うつわの店 ちゃぶだい

益子と笠間を中心にふだんづかいの器やちゃぶだいオリジナルの器など、つくり手たちの旬の作品をそろえております。 また、年に数回企画展や各作家の個展も開いております。

増田エミさんの作品入荷!!

DSC_0344DSC_0338
DSC_0334
DSC_0339
増田さんに御願いして制作していただいたカップなど
沢山入荷いたしました!!
お花のコロンとしたぐい吞み早速使ってみようかと(#^.^#)


おさだめぐみさんの作品入荷!!

resize1510resize1511
resize1513
resize1514
resize1515
resize1516
resize1517
resize1518
resize1519
只今後藤奈々展、滝沢三奈子展開催中ともあり
毎日沢山のお客様にお越しいただき感謝いたします

御遣い物シーズンともあり毎日ラッピングをひたすら
こなしておりますが
またまた贈り物に喜んで頂ける作品
おさだめぐみさんの可愛いうつわがたくさん入荷です!!


滝沢三奈子展 追加!!

resize1506resize1507
resize1508
resize1509
昨日から開催の滝沢三奈子展
本当にたくさんのお客様にお越しいただき
びっくりと、感謝の気持ちでいっぱいです

そしてあっと言う間に完売してしまいました
花器類、箸置き、鉢など
何とか本日二日めに追加納品となりました!!

こちらも即完売しそうな素敵な作品ばかりで~す

滝沢三奈子展

resize1499resize1500
resize1501
resize1502
少し作品ご紹介です!!
明日10時からスタートです

滝沢三奈子展明日から!!

resize1495resize1497
resize1496
resize1498
いよいよ明日から滝沢三奈子展
先程滝沢さんが作品をお届けくださいました_(._.)_
これからディスプレー開始です!!

滝沢三奈子展のお知らせ!!

resize1406

いよいよ明後日25日から滝沢三奈子展開催となりま~す。
明日は笠間から滝沢さんがちゃぶだいに納品にお越しくださいます
どんな作品が来るのか今からとっても楽しみです!(^^)!

只今、後藤奈々展も開催中です

伊藤巌さん いとうきょうこさんの作品入荷!!

resize1493resize1491
resize1492
伊藤さん夫妻の作品入荷です!!
何年も前に購入した私のお気に入りの黒花びら皿
またつくっていただきました!(^^)!

ギャラリー
  • ちゃぶだい陶器市!!開催
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 佐野成羅さんの作品入荷!!
  • 佐野成羅さんの作品入荷!!
  • 阿部誠さんの作品!!
最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ