うつわの店 ちゃぶだい

益子と笠間を中心にふだんづかいの器やちゃぶだいオリジナルの器など、つくり手たちの旬の作品をそろえております。 また、年に数回企画展や各作家の個展も開いております。

柴田鯨さんの作品入荷!!

resize1481
人気の面取りカップ再入荷です!!

3月20日は営業しております!(^^)!

ほーほー窯さん入荷!!

resize1479resize1480
人気の鉢シリーズすぐになくなってしまうので
多めに入荷です(#^.^#)
御遣い物にもおすすめです

辻中秀夫さんの作品入荷!!

resize1477resize1478
ちゃぶだい初入荷の辻中秀夫さんの作品!!
ぽってりとした土の温もりを感じる作品です
画像以外にも沢山入荷しております!!

後藤奈々展 2日目!!

resize1419
後藤奈々展二日目
本日は新潟より後藤さんが福島へお越しくださいました
長旅の疲れもある中、閉店までお付き合いくださり本当にありがとうございました
たくさんのお客様にお越しいただき楽しい一日となりました

後藤さんお疲れさまでした!(^^)!
resize1423

Ryuくんからの素敵な手作りのプレゼント、奈々さんと私に
届けてくださいました~
大切にいただきますね💛



明日は後藤奈々さん在廊です

resize1298
本日後藤奈々展初日
たくさんの皆様にご来店いただき心より感謝いたします
明日は新潟より後藤奈々さん在廊ですので
注文などお受けしたいと思います

後藤奈々展 3月11日から

resize1410resize1411
resize1413
resize1415
いよいよ3月11日から後藤奈々展開催となります。
あっと言う間に11時💦今日はここまでの飾りつけで
残りは明日お店をお休みとさせていただき
明後日までにはキッチリきめたいと思います

日曜日12日は後藤奈々さんちゃぶだいで皆様をお待ちしております!!
作家在廊は12日です
resize1417
今日は忙しくて遊んであげれないとちゃぶ丸君いじけポーズです(#^.^#)


いつもの時季が

resize1407resize1408


resize1409


まずはちゃぶだいをお選びくださったことに感謝し

心を込めてを忘れずに

少しずつこなさなければです(#^.^#)
ギャラリー
  • ちゃぶだい陶器市!!開催
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 河上智美さんの作品入荷です!!
  • 佐野成羅さんの作品入荷!!
  • 佐野成羅さんの作品入荷!!
  • 阿部誠さんの作品!!
最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ