fc2d9b65.jpg


いつも本当にお世話になっているじーじとばーば×2

孫に会えなくなってからは少し元気が無いときがあります。

そんなじーじ、ばーば2ペアーを新潟の月岡温泉に御招待しました。

私はお店もあるし、ピーコとロングと新入りムックちゃんのお世話も

(迷子のインコはムックとつけました)ございますのでお留守番。

私の母はチビたちの居る新潟に行くのは初めて。

何より孫に会える喜びで前の日は眠れなかったとか。

それでも不自由な体でチビたちのリクエストのおはぎを

たくさん作って、大事な透析の機会も積んで出発しました。

今回もお客様の蒲倉さん(渋くて、渡哲也さん似!)に

いろいろご無理を言って急でしたが旅館を手配していただき

両じーじとばーば、先ほど無事に強風の中帰ってきました。

ほっと一安心です。

今日の夜はゆっくり旅のお話を聞きたいと思います。


お土産にチビ相棒の同級生のお店

ガトーシェフ三昧堂さんのケーキ!!

いついってもたくさんのお客さんとバースデーケーキの予約が一杯

じっくり味わいたいと思います。

蒲倉さん本当にお世話になりました

ありがとうございます。