2013年07月28日

97bf9e9c.jpg


いつも福島のこと、思っています。
まだ一度も家に帰ることが出来ず・・・。
いつか一目で良いので、家に戻りたいです。

            日苗さんのお手紙から


飯館村で農家レストラン、農家民宿を営んでおられた

村上真平さん、日苗さん。

積み上げてきた生活を飯舘村に置いて

苦しみ、悲しみ。

飯舘村に似た場所を探し、三重県の池の平農場が

スタートしました。

初収穫の4人のお子さんたちと「美味しくな~れ」と

話しかけながら育てたお野菜さんたちを

私に送ってくださいました。

一つ一つ大切に、いただきたいと思います。

いつかきっとまたお会い出来る日を・・・。

村上さんありがとうございました。

   http://nanaironos.exblog.jp/



(14:41)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。