2012年12月31日

8a8653a0.jpg


今年ももう少しで終わりますね。

いつもながらまだ仕事をしている私ですが

2012年を振り返りますと,まずはやはりちゃぶだいを

応援してくださるお客様、そして素敵な作品をご提供くださる

作家の皆様に支えていただいた一年だったと思います。

東京電力の原発事故後は、いろんな悩みや苦しみがまだまだあり

ますが・・・。

それにより、お客様や作家の皆様にご迷惑をおかけいたしましたが

2013年は強い気持ちで、お客様、作家さん、家族のために

頑張りたいと思います。

今年最後に届きましたちゃぶだいのうつわたちをご購入くださり

素敵なとっても素敵な応援メッセージをくださった皆様

そして避難先でちゃぶだいをご紹介くださり

販売してくださいました吾妻さん本当に感謝いたします。

皆様今年一年ありがとうございました。




(14:00)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。