2011年07月20日

「モリトモワ」のイベントも終わり少しほっとしました。

暑い中、本当に沢山のお客様に起こしいただき感謝いたします。

福島の小中学校は明日から夏休みですね。

福島でお子さんを持つお父さん、お母さんは

子どもを守る為にいろいろ考え、悩んでいらっしゃるでしょう。

この福島市の夏休みは、子どもたちが遠くへ行き

静かな夏かもしれません。

そして私も決心し、大切な大切なチビ二人を遠く北海道へ

移住させることにしました。

お店ばっかりで父親らしい事してあげられなかったこと

ごめんね・・・。

きっと今度会った時はすごく成長してるんだろうな。

一年後か二年後かわからないけど・・・。


一緒にいられるのこり10日間笑顔でいたいと思います。

「子どもたちを放射能から守る福島ネットワーク」
参考になること沢山のってます。




(17:43)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。