2010年01月16日

53c469b4.jpg


今日も朝一で栗原さんの個展に吉川くんが来てくださいました。

お客様を『くん』呼びすみません。今回の個展は二度たのしめる

こともあり、この間はぐい飲み、今回は黒椿のマグを

購入くださいました。今朝の福島は一段と寒く雪がちらつく中

本当に有難うございます。

吉川くんはすごくお若いのに日本酒通で前回の利き酒大会で

福島県で5位だったとか(すご~い)。

今日はあまり日本酒を飲まない私でもわかりやすい

アドバイスをたくさん教えてくださいました。

去年は酒つくりを体験するはどのこともあり

夢は日本酒を作ることだそうです。

夢かなうと良いですね!






(11:10)

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。