2015年02月03日

resize0293
昨日はお休みをとりゴールド免許を書き換えに(自慢!)
早めに終わったのでその帰りにいつもお世話になっている
sushibar エドマサさんに!
ちょっとフライングですが恵方巻を注文をしちゃおうかなと
お店に着くと本日ランチお休みの貼紙(しまった~)
しかしあきらめの悪い私直携帯にお電話(本当にすみません)
店主のしんさんが快くお店を開けてくださりにぎにぎとこしらえてくださいました。
とっても食べ応えのあるお品でした!!
エドマサさんでは予約も承っておりますのでぜひ食べてみてください!

本日は無病息災を願い西南西に向かいがぶっとですよ~。

福島市森合字東上古屋2-28
TEL024-558-6245
  sushibar 江戸政





(14:46)

この記事へのコメント

1. Posted by みーすけ   2015年02月04日 22:23
こんにちは。今日、お店に伺った者です。
お店が新しくなって初めて伺ったのですが、すごく素敵な空間でした。お店の中がとても広くて、器もたくさんあって、居心地がよく、いつまでも過ごせそうでした。
友人への贈り物を選びに行ったのですが、どれも素敵で目移りしてしまい、お店の中を何周もしてしまいました。すみませんでした。
珈琲もごちそうして頂き、ありがとうございました。
おかげで素敵な器を選ぶ事が出来ました。
レジの近くにあった春らしい模様の器たちもとても素敵でした。
またゆっくりお店に伺いたいです。
2. Posted by ちゃぶだい   2015年02月05日 14:23
みーすけさま
ご来店本当にありがとうございます!
皆さんのお言葉、一番うれしくまた頑張れる原動力となります
これから春らしい作品も入荷してきますのでぜひまたゆっくりと見ていただければ思います。

この度はちゃぶだいにお越しいただき感謝いたします。

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。