2016年11月28日


昨日はブログを見てくださった皆様から
母を心配してくださり沢山の御心遣いのお言葉
ありがとうございます
心筋梗塞と言う事で二か所ありました血管をカテーテル術にて
無事に終わりました。
今は集中治療室にて治療中ですが
母は、50代半ばで糖尿病から脳梗塞になり合併症から
網膜症、腹膜透析+血液透析
そして最近まで入院しておりました座ることもできない
原因がはっきりしない腰痛もあり入院は少し時間がかかりそうです

ずっと支えていた父も疲れからか昨日から寝込んでしまったので
心配ですが、何とか乗り越えていきたいと思います

ご心配ありがとうございました


resize1105

resize1102

resize1106
昨日は益子から伊藤巌さん、いとうきょうこさん、伊藤圭さんが
注文の作品を届けにお越しくださいました。
息子さんの圭さんにはお店の扉などいつもお世話になっており
今回もキッチリとカッコイイ作品に仕上げてくださいました
たくさんお話しもしたかったですが、ありがたいことにお店も
県外からなどたくさんのお客様がお越しくださいましたので
ゆっくりお茶も出せず申し訳ございませんでした
今度またゆっくりお会い出来ますこと楽しみにしておりますね

counter
shelf

redoak
iron

...

clafted
by
NEST 伊藤圭

resize1100



(09:31)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。