2020年01月01日

resize4085

皆様、新年明けましておめでとうございます。

2020年も元日から初売り営業となっておりますが

今年は新店舗をchabu le styleを

4月にオープン予定としております。

この新店舗はお店をはじめたころから

ずっと夢描いておりました、ちゃぶだいの器を使っての

カフェやランチのお店。

そしてその空間演出には絶対に欠かせない

お花屋さん、お洋服店。

そんなお店があったらなとずっとずっと。

一昨年11月ごろから少しづつ構想を練り

去年工事がスタートとなりました。

そしてこの店舗を支えてくださるMEMBERを

御紹介させていただきます。

ちゃぶだいと隣接する新店舗
「Chabu le style」

1階 cafe フシミ
1階 Lin 「linen clothes」+chabudai「zakka」

2階 cadeau 「lunch」
2階 aima  「flower」

今年4月からちゃぶだいと共に楽しく、夢をもって

そしてこのフクシマで

4人の方々と頑張りたいと思います。

お越しくださる皆様が笑顔になるよう

今年もちゃぶだいの精一杯で、皆様のお力添え、支えていただきながら。

どうぞよろしくお願い致します。

元日~5日 まで AM10:00~PM4:00まで







(15:22)

この記事へのコメント

1. Posted by こはる5    2020年03月16日 16:16
道路から、素敵な建物が建築されているなと思い、ブログを拝見しました。オープンを心待ちにしています。ちなみに、カフェ「フシミ」さんは駅前にある伏見珈琲さんのことですか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。