2020年03月20日



いよいよ明日からちゃぶだい22周年企画
ヒヅミ峠舎 展 開催となります。
ご主人の圭司さんの成形と奥様のアリサの絵付けから生まれる
ヒヅミ峠舎ならではの世界観をぜひご堪能いただけましたらと思います。
期間中作品追加予定しておりますのでまずは第一弾明日から!!



ひづみresize4138
resize4139
resize4140
resize4141
resize4142
resize4143



(20:59)

この記事へのコメント

1. Posted by MARIKO   2020年03月20日 22:54
初めまして。
私はヒヅミ峠舎さんの器が大好きで、毎日使っております。以前は、油亀やアリサさんとメールでやりとりをし、少しずつ好きな器を購入していました。茨城在住なので、福島市は行きたいのですが、時節がら外出がままならない状況です。写真2枚目のカップ&ソーサーを2客、同じ写真で、右奥のサラダボールを2つ、是非、購入したいです。購入は可能でしょうか?

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。