2022年01月02日

昨日の初売りは大雪にもかかわらず
気合いで来ました!!、バスで来ましたなどの
お言葉に本当によくぞ来られましたの感謝のみです。

二日目の今日は雪もやみ少し日差しも。
雪かきで体もだいぶ痛み出してきたので
このまま溶けてくれることを願いたいです。

さて今回初売りから正面に展示されている
硝子農家こと吉岡星さんの作品。
サブロウさんからご縁をいただき
ちゃぶだいでお取り扱いさせていただきたくこととなりました。

灰、金属など様々な有機物を調合し化学変化を愉しむ
星さんならではの焼き物の様な硝子
ぜひ一度お手に取っていただきたいと思います。
resize4829
resize4828
resize4827


resize4833
resize4834
resize4835
resize4836








(11:00)

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。