2015年03月

2015年03月22日

resize0350
前回入荷したばかりの川田さん夫妻の作品
おかげさまでほぼ完売でしたが再入荷です!!
とっても温かみのあるお二人の粉引き贈り物におすすめです!!


http://www.tuf.co.jp/hapisuta/corner.cgi?corner=9







(17:30)
resize0349
昨日、今日と沢山のお客様のご来店に感謝いたします。
少しずつ歓送迎会などの贈り物のラッピングで忙しくなってきましたが
素敵な作品も続々入荷してきております。
いつもきっちりと使い心地の良い岡田直恵さんの作品入荷いたしまいた!!

いつも他県からのお問い合わせをいただいてるお客様に
ちゃぶだいのお店ご紹介!
http://www.tuf.co.jp/hapisuta/corner.cgi?corner=9



(17:18)
resize0348
金曜日はお休みをいただきちび姫の卒業式へ
校長先生の挨拶でまず初めに東日本大震災
そして原発での避難の子供たちへの思いをお話くださり
本当に私たちにとってはうれしく感謝の気持ちです。

担任のM先生の最後の授業はとても感動する素敵なお話でした。

さぁこれから、4年間の離れていた時間をちび姫と仲良くふるさと福島で。




(17:14)

2015年03月11日

今日は震災から4年。
毎年この3月11日が来るとあの日のことが思い出されます。
電気も水もない中、雪が降ってきたのを覚えています。
あの日と同じように今日の福島市は雪が降っております。

この4年間、本当にいろいろありましたがその中で特別な想いを込め
つくったこのお店を・・・
そしてこれからも支えてくださった沢山の皆様の
お心を忘れず精一杯ちゃぶだいと共に生きていきたいです。

この特別な日にうつわの店 ちゃぶだい
テレビユー福島さまの、はぴスタ「ここイコ!」にて新店舗をご紹介していただきました。
ご紹介いただき心より感謝いたします.
下記にて放送動画見れます!!

http://www.tuf.co.jp/hapisuta/corner.cgi?corner=9




(14:45)

2015年03月08日

resize0343
昨日はたくさんのお客様にお越しいただき心より感謝いたします!

そして益子からはいとうきょうこさん、伊藤圭さん、おねいちゃんが

ちゃぶだいに作品納品と圭さんは扉制作納品後どのような姿に納まったか

見に来てくださいました。

圭さんが心を込めて制作してくださった扉、これからのちゃぶだいの時間を

ずっと共にかっこよく老いていけたらと思います。

みんなで記念撮影で~す!!

(13:26)

2015年03月04日

resize0342
何かと忙しく久しぶりのブログ更新ですみません。
少しずつ御遣い物のシーズンでラッピングの毎日ですが
プレゼントにぴったり!
本日入荷しました本田あつみさんのとってもすてきなクロス付皿入荷です!!
小さい方が10センチ角で大きい方が15センチ角です。


(14:40)