うつわの店 ちゃぶだい

益子と笠間を中心にふだんづかいの器やちゃぶだいオリジナルの器など、つくり手たちの旬の作品をそろえております。 また、年に数回企画展や各作家の個展も開いております。

2017年07月

ドモク堂展のお知らせ!!

resize1898resize1897
8月11日から開催!!

早いものです

resize1896

昨日は母の月命日でした

実家で久しぶりに父と二人で母の思い出話を・・・

Mさま母のためにお心遣いいただきありがとうございます。

本日のちゃぶガーデン

resize1892resize1893
バラ「アレゴリー」

エキナセア 「ピッコリーノ」

お持ちしております

resize1881resize1882
resize1883
resize1884
resize1885
resize1886
resize1887
resize1889
resize1888
resize1890
resize1891

毎日暑いですがたくさんの作品達が

皆様のお越しをお持ちしております!!

谷口なづみさんの作品入荷!!

resize1879

resize1880resize1878

ちゃぶだい初となります「谷口なづみさん」の作品!!
今回は暑さ吹っ飛ぶ涼感溢れる作品です。

他にも入荷しておりますので是非ご覧いただきたいと思います

明日から森野奈津子展です!!

resize1863resize1869
resize1873
resize1876
resize1877
resize1871
resize1872
明日からの森野奈津子展
作品も無事に届き昨日の夜から飾りつけを
始めました。
今朝はいつも通りちゃぶ君との散歩を終え
飾りつけの続きを
どれを見てもとっても穏やかな気持ちになる作品達ばかりです。
一品モノも多いのでお早めにです!!

川田達哉 川田敦子二人展開催中!!

resize1862
只今川田達哉 川田敦子二人展開催中!!
丸鉢と楕円小鉢の組み合わせがおすすめです。

resize1857
resize1858
森野奈津子展は7月15日からです!!
ギャラリー
  • ドモク堂展のお知らせ!!
  • ドモク堂展のお知らせ!!
  • 早いものです
  • 本日のちゃぶガーデン
  • 本日のちゃぶガーデン
  • お持ちしております
  • お持ちしております
  • お持ちしております
  • お持ちしております
最新コメント
アーカイブ
カテゴリー
  • ライブドアブログ